OKINAWAウコン粒誕生

これまでにないウコン商品を作りたい。

沖縄県産の素材を活用した健康食品に関わり20年余り、多くの健康素材を商品化、販売してきました。

その中で、健康食品素材で最も長く販売しているのがウコンです。

しかしながら近年のウコン商品は、ウコン=お酒(アルコール)対策商品ばかりが多く、ウコン本来の抗酸化作用成分が影を潜めています。

そこで我々は「それなら市場にない沖縄県産素材を活用し抗酸化作用を意識した、相乗効果のあるウコン商品を作ろう」と、その想いでWELLNESS OKINAWA ウコン粒が完成しました。

沖縄県産春ウコン、秋ウコン、紫ウコンを主原料に沖縄県産シークヮーサー、サンゴカルシウムを配合した新しい、それでいてなるべく余計なものは使用しない昔ながらのウコン商品を目指しました。あえて粒にコーティングをせず、素材の持つ独特の風味や質感を大切に追求したのもこだわりです。

ビタミンD不足を補うためにビタミンDを強化、サンゴカルシウムで骨粗しょう症のリスク軽減、シークヮーサー果皮による肌対策、最後にウコンによる抗酸化作用でそれぞれの相乗効果によって、より健康な毎日を過ごして頂きたい。

パッケージもこれまでにない女性向けのウコン商品デザインとしました。沖縄から沖縄の素材を存分に配合した、「よくばり」なウコン商品をお届け致します。